キミボク79。

bloom10122011-12-22

寝落ち、って現実逃避だと思い始めてる「ぶるーむ」です。


言葉が思いつかないとき、横になっちゃうからね。





昨日は久保さん現場でした。

「キミボク」は久しぶりです。

今回はXmasSP、いつもとは形態が変わってた。


いつもは大体ゲスト含め4〜5人の出演。

終演も21時過ぎ。


以前は違ってたんですけどね。

マネさんが車を手放し、

久保さんは公共交通機関で帰らなければならなくなりました。

そのためです。




で、今回は8組出演、普段の倍!!



いつもは

MC-各出演者が1曲-MC-各出演者が3曲位-終演MC

の流れなんですけど、今回はMC-各1曲、のとこはカット。


通常の対パンライブみたいになってた。



新鮮でしたね。



最近、マーベルとよく絡んでる。



しかしマーベルのヲタさんって

主催じゃ多いのにアウェーだと少ないなー。



2人しか来て無いからなのかな?



相変わらず久保さんにポーっ、っとして所定の発言して終了。


ラストは出演者全員でXmasプレゼント配布(うまか棒)


XmasSPなので各出演者さん達はサンタコスでした。


帰宅時間に制限のある久保さん、

終演後物販は私服に着替えてなんですけど

今回はサンタコスのまま(^O^)/






見えづらいけど、うさ耳付きのサンタ帽デス。(*^_^*)








めんたい味のうまか棒、辛くなかったから食べられました。
















でわ、       おやさっきぃー、      メリメリ。