ハロー。

bloom10122011-12-11

久しぶりの華麗な寝落ちの「ぶるーむ」です。


今日は一応の3現場でした。




まずは久保さん現場。



12月11日(日)
「花詩〜年忘れSP〜 」
代々木LIVEHOUSE Bogaloo
開催時間:open12:00〜 start12:30〜
予約:\2000円D別 当日:\2500円D別
出演:Pyw(鈴木有美+大槻優菜)、hashiri、北川舞、久保亜沙香
相川なつ、堀池知世、関谷姉妹、苺カプセル・



開場時間の10分前位に会場着、10人程並んでました。

で入場、今日は椅子有り。

なぜか最前どセンターが空いてる!!

なのでそこに。


常連さん達に聞いたら

「出演者多いし、亜沙香ちゃん以外よく分からん」

って言われた。



で、スタート。

今回はアイドル系とシンガー系が交互に出てくるパターン。

シンガー系の人は当然オリジナル曲、なお且つバラード系、

ちょい辛かった、センターだけに退屈そうな顔も出来ないし。

アイドル系は良く知ってる地下系アニソンだつたのでのれました。

中で一人だけハロ曲やった子がいて

最後に「好きな先輩」歌ってた、ハロ曲歌う子も多いんですけど

「好きな先輩」は初めて聞いた、なので他の2曲何歌ったか忘れた…。


で、久保さん、「ユメギミ」でマイクコード外れるとか…。

うろたえる久保さん可愛かった。


でもってラストは「プュアフレグランス」

春の曲だから暫く無いな、なんて思ってたのに…。

最前センター、絶好のポジションなのに落ちサビ用の大閃光が無い…。

不覚だった…。






で公演終了、押してたので物販時間がキビシイ。

パパッ、て写真撮って撤収。




そんで会場離脱、一旦帰って時間調整。





真野ちゃん写真集握手会へ。

ヲ知り合いから「行く?」って誘われてたので。

お返しにPPK/Sあげました。


間違えてブックファースト行っちゃった。

急いで文教堂へ。

待ち合わせのYさん見つけた、多分いると思ってたSさんも。



番号は400番代だったのでまったりと。

1時間位待って握手、真野ちゃんは何年ぶりかな?

ファースト紺以来か。


でその次はベリ℃イベ、Yさんと渋谷公会堂には19:45頃到着。

なんとかなるかな?と思ってたのが間違いだった。

会場入ったらもう公演自体終了。

握手会の為の準備に入ってた。

でもって渡されたチケは7列センターとか…。



暫く待って何もできない握手して終わり。

会場滞在時間30分でした。




真野ちゃんもベリ℃いべも普段UUG現場で会う方が結構居ました…。
川o‘ ー‘)||<アンタもだよ。






その後、待機していたSさんと再び合流、オフって帰りました。








やっぱりこんなモンか。


























でわ、         おやさっきぃー、       カクカク。