大遅刻。

bloom10122011-11-14

今日のさっきぃー達、

UFZSのBSJapan出演、18時からでしたっけ?



仕事が終わり、地下鉄に乗って神谷町の駅に着いたのが23:30頃

一応途中下車して様子見に行った方がよかったかな?

って少し思ってる「ぶるーむ」です。



川o‘ ー‘)||<ウソつけ。






でもって、明日もみーこの番組に出るって…。

明日も遅番だし見れないよぅ。




17日もまだ未確定だしな…。

19日は仕事だしな…。



なんか、とんでもなく回避してるみたい。

してる、っていうかせざるを得ないんですけどね。





ま、しょうがないか。

仕事しなきゃさっきぃーに会いに行くことすら出来なくなるしね。




今週の分、挽回できる環境に感謝してます。


























でわ、        おやさっきぃー、      デレデレ。