っかしいな…。

bloom10122011-11-13

ここ3日間、「王将」行ってます。

道玄坂店、渋谷店程混んで無くて

なお且つ、茄子味噌定食があるから。

後半月で3500円分食べれば餃子倶楽部継続。


しかしながら少々飽きが出てきてます。

挫折しそうな「ぶるーむ」です。





今日は2ヶ月ぶりの久保さん現場でした。




ライブ「AGEAGE☆IDOL☆HISTORY!〜1部〜」昼
日時:2011年11月13日(日)11:45 open / 12:00 start
会場:東京・吉祥寺SEATA
料金:前売3500円 当日4000円 (各D別)
出演:松本香苗/森永まみ/森田沙耶伽/杉田琴美/日向晴稀/桜田麻乃
ゲストOG:桜川ひめこ/南藍乃/百瀬小恋実/花咲くらら/

八木沢るいこ/Lilac very(桜木ゆま&星咲くるみ)
特別ゲスト:久保亜沙香 /森下純菜
ゲスト:FICE/choko☆シュガ(森田沙耶伽・大貫紗貴)/

ラブリー☆フォーチュン(綾咲まい&宇佐美きら)/石川有沙/Starmarie ほか

MarvelYell創立10周年記念のライブです。





石川さんとかスタマリも出てたのでいろいろ楽しかった。

しかしスタマリ、ヲタさん少なかったなぁー。

10人いなかったんじゃないかな?

自分、最前入れたもん。



あの環境だかにあんまり来て無かった、と思いたい。


いつも居る栞ちゃんのヲタさん、偉いな、と思う。

スタマリ自体、いろいろ言われてるけどね

どうなっても栞ちゃんを応援する、って姿勢は尊敬できる。

やっぱりさ、ユニットの方向性、とかいろんなこと言って離れる連中は

他に流れる言い訳にしかとれない。

「俺はあいつのことだけは全力で応援する」って言ってる人間が

「ユニットの方向性が合わない」で離れるのっておかしいでしょ?


「飽きたから他行きます。」

「他に好きなコができたので離れます。」

でいいじゃん。

なんで他のせいにするんだろ?

自己責任でいいじゃん。



自分は基本、ハコ推しでなく「個人」だからなのかもしれないですけどね。



UUG、メンバーは皆好きだけど、

やっぱりさっきぃーが居なきゃ行かないしね。






で、我が嫁、久保さんですが



久保さん本人も「なんで呼ばれたのか?…、アウェーですよね。」

って言ってましたけど…。


ヨソのライブにも出なきゃね。

久保さんのヲタさん達も専ヲタの方が多いし(自分は異端)

こういう雰囲気も慣れた方がいいと思います。



…、と、言いつつ久保さんの出番では自分もあんまり動けず。

後ろから見たら、「ヲタ全然動かないな」

なんて思われてたろーな。


いろんなことしたらヲタさん達に怒られそうだしね。


ま、自分も久保さんをポーッ、と見てるんですけどね。



こないだ100均で見つけたサイン用ボールにサインしてもらいました。


今日は時間が押してたし、すぐに帰りました。




あっ、久保さんに15日も行くネっ、なんて言ったけど

今週は遅番ぢゃん…。

ずっと15日は行ける、って思いこんでた。

なに勘違いしてたんだろ??






で、王将って帰りました。









明日はさっきぃー、現場あるんだけど遅番じゃ無理だしな。

















でわ、          おやさっきぃー、      ウリウリ。