あれから1年。

bloom10122011-08-02

今日は暑いんだか涼しいんだか、

なんか中途半端な1日でしたね。



洗濯物も外に出すか部屋干しするか…。

思案半ばの「ぶるーむ」です。



結局外に干したけど…。





去年の今日、「金色のコルダ」大千秋楽でした。


時間的にはもう宿に戻って余韻に浸ってた頃かな?


今日はいろいろと「コルダ」のこと思い出しちゃった。


後ろを振り返るのはさっきぃーにとっては失礼なことだけど。



ま、今でもさっきぃーを応援できる環境に感謝…、デス。



しかし、新神戸駅前の公園の蝉の泣き声、すごかったな。





川o‘ ー‘)||<「思いだす」って、それかいッ!!





後、超久しぶりにブログにツッこむけど、

「キャラメル色のパック」


ではなく、


「キャメル色のパック」


ではないのかな??













あ、汐留の24日にUUGの出演がアナウンスされましたね。

さっきぃーは出るのかな?


リハの簡素化の為に不出演…、の線もあるからな、あそこは。





早くの発表をお願いしたい。





















月刊melodix




http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/v/melodix/vote/vote.php?vote_id=5&vote_num=6









Coro☆Coro with 深沢紗希

がエントリーしています。

アップフロントガールズ」がエントリーしてた際、

携帯にブックマークしてそのままの方も多いかと思います。










是非とも投票のご協力お願いします。

・携帯オンリーです(スマホ不可)

3日の13時で締め切りです。




























でわ、     おやさっきぃー、       ヒタヒタ。