ニアピン。

bloom10122011-08-01

普通の中華料理屋に行って炒飯食べてきました。


注文して待ってる際、もの凄い量の炒飯作ってる…。


客は自分だけ。


食べ切れる量、なんて言ってられない分量。

ヒヤヒヤしてたら普通の量の炒飯が出てきた。



どうやら「まかない」と一緒に作ってたみたいデス。





で、あんまり美味くなくてガッカリした「ぶるーむ」です。















今週もユースト無いんですね。

てか自分が早番のときにことごとく休まれてる…。

先週は遅番だったから見れなかったし。


まさかさっきぃー、自分の仕事のシフト知ってるの??














さて、寝るか。
































月刊melodix




http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/v/melodix/vote/vote.php?vote_id=5&vote_num=6








Coro☆Coro with 深沢紗希

がエントリーしています。

アップフロントガールズ」がエントリーしてた際、

携帯にブックマークしてそのままの方も多いかと思います。









是非とも投票のご協力お願いします。

・携帯オンリーです(スマホ不可)





























でわ、        おやさっきぃー、      カクカク。