マップ詣。

bloom10122011-07-22

朝の6時からシャワー浴びる、ってなんなのよ。


寝落ちしてるからだろが!!



自分にツッコミ入れてる「ぶるーむ」です。







さて22日もマップ劇場でした。




DokiDoki☆ドリームキャンパス 夏昼公演〜夏休みだ!昼休みだ!マップ劇場だ!〜
■マップ劇場 ■OPEN 11:00/START 11:30 ■1,000 yen
出演:DokiDoki☆ドリームキャンパス
ゲスト:ねがいごと/咲岡里奈/Coro☆Coro with 深沢紗希



受付で料金払ってたらレジのお姉さんから

「昨日も来ていただいたのに、有難うございます。」

とか言われた…。


ドリンク係りとか、入場のとこにいるお姉さんには認識されてたけど
(余計な事言ってるからね。)


普通にお金払ってるだけでヲタ認定されました…。

17.21.22日、で通ってるのかぁ。



入場順は30番代後半、しかしながら平日午前中、

どんどん番号飛んでく、

自分のいる30番代と40番代では5人位しかいなかった。

予約しても12時過ぎなきゃ来れない人も多かったのかな?



で入場、最前が空いていたのでそこに。


オープンして一週間、席の人気が無くなってきた。

昨日のUUGだって50番代だったに立ち最前いける、

って踏んでたのにもう立ち最前はいっぱいだった。

3列しかないのに…。




イベントで形態は違うんですけど今日はちょっと思い入れがありました。


電機量販店のイベントスペース。


今は亡き石丸とか。

そこの座り最前でコロちゃん達見たい、って。

「まりも」発売のときにはもう閉鎖発表後でイベやんなかったから。




一つ、目的が達成されました。


でヲ知り合いは…。


顔は知ってる、位の人しか居ない…。


と思ってたら「かな」さんがいた!!

40日位来てなかった、って。



でライブ、コロちゃんはトップ。

「昨日はさっきぃー達が居たステージなんだよな。」

なんて思いつつ。






destiny・紗和
stay ・紗希


自分の参戦ペースがガックリ落ちた後での2曲。

少し合わせるのに苦労しました。








ドキキャンはまりんちゃん居なくて残念。




でなんだかんだで終了。

最終的に結構人入ってた。

平日のお昼にしては

「大入り」

って言ってもいいと思う。




物販では「渋谷じゃないから来ないかも、って思ってた」
とか…。



だからそこまでメンドクサがりぢゃないって。







で終了。





最近では珍しい平日のコロちゃんライブでした。



























でわ、       おやさっきぃー、       トコトコ。