第一回定期公演。

bloom10122011-07-21

毎週会える幸せを噛みしめている「ぶるーむ」です。


UUG第一回定期公演に行ってきました。




1回目は30番代2列目下手、2回目は50番代2列目上手、



もうね…、さっきぃーがキャワユスでカワユスで。



さっきぃーに関しては安心して楽しめますネ。ヽ(^o^)丿



アカリちゃん(佐保明梨)が前回のマップ、逗子、共にMCカミカミだった。




いつもそうだったっけ?



いろいろ思う事もあるんですけどもね。

まだまだ途上なんだし、前に出るにはしょうがないのかな?







まあ、でも楽しかったし、幸せだった。



もっともっと頑張れる。









そして今日は久しぶりにchie推しの方とYさんに会えた。


有難うございました。









さっきぃーは明日はオフらしいのだ心身共にユックリとケアしてほしいです。














ボクは明日もマップ。




























でわ、        おやさっきぃー、     スタスタ。