今週は再放送なんですね。

bloom10122011-06-16

今日、7-9月の有休が決定しました。

年一の久保さんの大阪遠征、不参加が決定しました。



ま、申し込むときの状況みて「無理っぽい」

感じはあったので、大きなショックではないですけど…。


どうも ここんとこ全般にこういう運が無いな。


ギリギリアウト、的な。




しょうがない…、で済ますしかないか。






















はい、先週の「Rの法則」です。







三重県から来た子、KNUの涼モンに似てる。



8位はカレーライス、BGMどっかで聞いたなぁー、なんて
思ってたら「レ・ミゼラブル」の劇中曲だった(タイトル知らない)








ぶるーむさぁん、私、ここですよぉ。




相変わらず大きな手ぶりで話すさっきぃー。
今日はおマタでなく、膝で札挟んでマス。



ぶるーむさぁん、今週も見てますよネ?





バイバァーイ







さっきぃー、好きなものではままの作るカボチャの煮物だとか。

なぜアンコを干したのだろうか???






又謎が…。

























でわ、       おやさっきぃー、     グツグツ。