デビュー戦。

bloom10122011-06-15

吉祥寺どんぶりの「もち豚タレカツ」

半分も食べられなかった「ぶるーむ」です。



久しぶりに残しちゃった。

あれは多すぎる、醤油ニンニク丼なら行けるんですけど…。


だけどやっぱり「スタ丼」の方が好きだな。





さて、今日の久保さん現場で自身初のデジ1、

CanonEOS60Dのデビューでもありました。


フィルムカメラではEOS7使っました。

EFレンズ引き続き使えるのでね。

ちなみに

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM.

EF70-300mm F4-5.6 IS USM

EF50mm F1.4 USM

の3本、で今回購入の

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

の4本体制となりました。



しかし、50mmがAF作動しない…。

修理に出しました。

本当はこれ付けて久保さん撮りたかった。







うーん、連写のシャッター音がいい!!



とりあえず7月3日の久保さん撮影会が楽しみデス。


1部しか行けないけど…。


ホントに何年かぶりでの久保さん撮影会、

その日にこれまた何年かぶりでの浜省ライブがかち合うとはね…。


もう随分前に支払いまで済ませてるし。

こればっかりは、ね。















でわ、          おやさっきぃー、     カシャカシャ。