発券しなくてもよかったかな?。

bloom10122011-06-03

今朝、駅ですごい警報音が鳴ってました。


原因は分からなかったけど…。


線路内に人が入ったのかな?



赤いフラッシュライトと警報音、かなり、でした。





遅刻しかけた「ぶるーむ」です。




しかし、警報音が止まったらすぐに電車来たな。
























さて、神田さんのチケなんですけど、発券してきました。



800番代…。






はぁーーー、



注意書きに6日までに発券しなければキャンセル扱いになる、

ってあったから少しどうしようか考えたんですけど…。






赤ブリ、って1000入ればキツイですよね?


ファン層、ってどんなんだろ??







まぁ、あんまり圧縮とかかけなさそうだな。



リアディゾンのときと同じ、って考えときゃいいかな?






まぁ、大人しくしときますよ。





























でわ、          おやさっきぃー、      ペラペラ。