24万超え。

bloom10122011-06-02

一昨日ですが

5月31日に24万ビューを超えました。

23万を超えたのが4月17日、約1ヶ月半。

ここんとこ、このペースです。


本当にこんなとこにお越しいただき有難うございます。(ペコリ)













昨日の衝動買い。



「レンジ専用」のコピーに釣られて。


でもってすぐに食べるわけでもなく。



カップレンジ、って付箋に書いて貼った「ぶるーむ」です。








100パー、忘れてお湯入れる自信があるもん。










さて、UFGイベの確認メールきました。


席は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



朝、J列端、

昼、H列端、

夜、G列端、







センターいっこも無し…。



ホントにさっきぃーには嫌われてるなぁ。


















そしてもう一つ、メールが。


神田沙也加さんのライブの抽選当たった。


こないだの帝劇で新しいCDは買ってたんですけどね。

早めに転送して予習しなきゃ。



SAYAKA時代のは入ってるんですけどね。






なにげに楽しみ。




















でわ、        おやさっきぃー、     ウンウン。