朴報。

bloom10122011-04-25

一昨日、コンビニに傘忘れたようです。

近所なので問い合わせたら無いって。


生涯で初めて傘を無くした「ぶるーむ」です。









田中好子さんが無くなりました。



自分の母親も同じ、乳がんを発症して手術、10何年後に再発。

毎週検診に行ってたのに。

だからショックだった。





通夜に800人のファン。

人数はともかくとしてこんなに長くファンに愛されていた。

さっきぃーもファンに長く愛されるようになってほしい。

もちろん自分はずっとずっと応援し続けますけど。

インタビューに答えるファンも50代、涙を流している方もいました。

地位とか、家族とか、いろいろある中なのにタレントの葬儀に行く。

そういう姿を見て羨ましくも感じました。

いい年齢になってもそういう行動ができる人って。

しっかりとファンとしての幕引きが出来たわけだし。

送る側も送られる側も、幸せだな、って、不謹慎かな?








合掌































でわ、          おやさっきぃー、      ポツポツ。