ピリオド。

bloom10122011-04-24

4時起きで仕事へ、

帰ってきて渋谷DESEOへ。


帰ってきたら即、寝落ちだった「ぶるーむ」です。








d-trance presents Happy Go×Go Delux 〜d-trance終了SP〜
2011.04.24(日)
渋谷DESEO
OPEN 16:00 / START 16:30
前売\3,500- /当日\4,000-
出演:Coro☆Coro/d-trance/u-ko/Papillon/深沢紗希/Starmarie/
小桃音まい/TEAM純情 with DANCE POP GIRLS/
ディアステージアイドル部/霧島和歌/DokiDoki☆ドリームキャンパス/
SPACE GIRLS PLANET/愛乙女★DOLLS/CANDY-GO!GO!/
虹色スイッチ/咲岡里奈/宮下舞花/伊藤桃/新芽歩/Rizumu/
Survive-ZERO/choice?/






d自体は5/4ワンマンで活動休止なんですけど

仕事の都合で多分、今日がラストだと…。






だから今日は初めてdを見たとき同様、あんまり動かないでいました。

ボーーッとyoshimiちゃんを眺めてた。

2年前に初めて見たとき、

「高音域の綺麗な歌声だなぁ、」

なんて思って見てたように。


考えたらその頃からいるのはyoshimiちゃんだけになったけど。



2009.3.8SHIBUYABOXXワンマンから今日まで。



物販時、いつものおちゃらけ話しでなくいつも思ってたこと伝えました。
感動して涙流してくれた。
だけど本当にyoshimiちゃんにしか無いことなのでね。




出演前、後物販だったんですけど後のとき、ayanaちゃんから
「あっ、yoshimiちゃん泣かしたぶるーむさんだ!、
本当に良いこと言うんだもん、って言ってたよ」て、
ayanaちゃんには「ゴメンネ」って言いたかったけど、
言えなかったな…。




riaちゃんは泣かさないようにブログネタでね。







3人には本当に元気貰って、励まされ。

良いユニットに巡り合えたな。




家帰ってきたら靴の横が切れてた。

d現場行くようになって、動きが激しいからそれ用にと、

踵の柔らかいスニーカー。

ずっとライブハウス行くときに履いてた靴、

休止とはいえ自分にとってのdラスト現場。


いろんな意味での区切りなのかな?







又、変わらない3人と再会したい。





















でわ、      おやさっきぃー、    ハッピーハッピー。