連続最下位。

bloom10122011-04-10

今日の夕飯はスーパーでお弁当買ってきたんですけど


持って帰ってきていきなりご飯を炊こうとした

「ぶるーむ」です。



アブナイアブナイ。

研ぐ手前で気付いた。






今週の「美女学」手相後篇でしたね。







舞台の告知が無くなった…。







金運に続き仕事運も3位…。






これ、自分もそうデス。



いい年した自分もまだ基礎の時期なの??
基礎が終わる頃にはこの世にはいないような…。







結果に断固抗議するさっきぃー。







小春やきっかは自分用のCCDの存在は意識してるみたいだけど
さっきぃーはあんまり意識してないみたい。
もうちょっと表情とか気にした方がいいかと思います。







時間は短かったけどなんとか頑張れたかな?


小春やきっかみたくハッキリした背景がほしいな。









やっぱり、「これから」なんでしょうね。



















でわ、            おやさっきぃー、      ヘロヘロ。