神イベ。

bloom10122011-04-09

今日の横浜はエライことになってたようで…。


さっきぃーがいなくてホッとしているのもあり、

悔しくもあった「ぶるーむ」です。







なんでいきなりユルくなったんだろ??

ああいうことでキツい流ししたらなんだから?












ま、こういう良い思いができることはもう無いでしょうね。





もしも、次があったら…、



普段通りの規制が敷かれるでしょうね。





ま、そこにさっきぃーが居ないのでね、

行けなくて泣く、ことはなかったですけど。



しかし、楓(大瀬楓)は復帰したんじゃないの?


名前出てないけど…。











そんなさっきぃーは今日「Rの法則」収録とか。




そんないきなり決まるの??




まぁ、事務所のミスだとは思うけど。






さっきぃーキャワユスですぅ〜!!!

このゆるタイに関してままからクレームはつかなかったのかな?
母o‘ ー‘)||<ちゃんと締めなさいっ!!




なんでこの番組だと美人さんのさっきぃーは身をひそめ、

可愛さモードを全面に押し出してきますねぇ。





全く目が離せない…。(* ̄▽ ̄*)にゃは



こっちも神番組、っと。
































でわ、       おやさっきぃー、      ウキウキ。