UFGS(仮)。

bloom10122011-04-04

今日はお休みでした。

ちょっと買い物に行ったくらいしか外出しかったんですけど

クスリ無しで1日もった!。

ピークを乗りきったかな?


来週位に花粉の注射しに行こうっかな。






アップフロントガールズ(仮)」の放送がありましたね。







内股さっきぃー。






やたら長い文、すぐさっきぃーだと分かっちゃいますネ。





ブラック咲樹が暴露されました。




新企画案。



スマ「夢見る15歳



一番先に反応してフリするさっきぃー。
やっぱり好きなんだなぁー、ハロー。













さっきぃー、相変わらずいっぱいいっぱいでした。(#^.^#)



みーこ位のスピードで話せるようになったらいいかな?


しかし、レギュラーか…、

これは幸せなことだよなぁー。

















でわ、        おやさっきぃー、     パフパフ。