エガちゃん。

bloom10122011-04-03

着々とスーパーに物資が増えてきてますね。

震災以来初、NEX1.5Lペット見つけて

高まった「ぶるーむ」です。



100均はまだまだ無いけど…。








えー、少し前の話しになりますけど

エガちゃんこと江頭2:50が福島に救援物資届けに行ったって。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1552170&media_id=29




ニコ動「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第135回
http://www.nicovideo.jp/watch/1301640122


1時間は長いなぁ、なんて思いつつ見たら、アッちゅう間だった。







後半は必死にキャラクター守ろうとしてましたけど。











まぁね、エガちゃんはね、



お前こそ、「モーニング娘」なんだよ




こんヲタになら知れ渡ってますしね。




ここだけキャプる為にDVD見たら又泣いた…。







またキラわれキャラに戻るのも大変そうだな。




自分は元々へそ曲がりなので平気なんですけどね。






ドラマとか、スッゴイ憎まれ役の役者さん見てると

「きっとこの人は普段良い人なんだろーなぁ」とか

素直に入りきれない性分なんで。




川o‘ ー‘)||<メンドクセー奴。







ハイ。





















でわ、        おやさっきぃー、     バンバン。