「Rの法則」

bloom10122011-02-23

やっぱり自分は二つ折りですねぇ。


長財布はバッグに入れる前提だし。


あんなデカイのって鬱陶しいもん。


財布は身に付ける派の「ぶるーむ」です。



二つ折りでもお札に折りジワはつかないよね?











さて、「Rの法則」放送されましたね。





さっきぃー、緊張してるみたいデスネ。






さっきぃーの気合の入り方が分かります。
髪の毛のハネとか乱れ、一切ない。
ヘアアイロン、御苦労様デス(^^ゞ



このさっきぃー、キャワユスですぅ〜(久しぶりのフレーズ)


口を固く閉じたこの表情も…、(*/▽\*)イヤン








で見終わった感じですが…。

キッチリとリハとかやってない感じですね。

NHKって昔はお笑いでも客前で何度もリハやって

そんで本番で全然ウケズ(何度も同じネタやらされたらウケないよ)

って話聞いたことあるんだけど。

だからこの番組もきっちり製作意図通り、と思ってたんですけどね。

あんまり段取り通り、って雰囲気ないな。

さっきぃーも結構アップアップしてる感じだったし。

進行でも常に他の方から半歩遅れてたなぁ。

まぁ、慣れていけば大丈夫でしょうけどね。

さっきぃーは先行逃げ切り、でなく差し切り、ですからね。
川o‘ ー‘)||<意味分かんないよ。



後は…。

「かわいい」

って言葉の今現在の定義、みたいなことですけどね。

あの中にさっきぃー放り込まれたらキツイよ。



だってさ、高校生はなんでも「かわいいっ」で済ましてる、

って感じでやってるけど、


森家ではそんなことは多分ないでしょう。



川o‘ ー‘)母<なんでも「かわいい」で済ますんぢゃないのっ!!



って言われてると思うの。





だからさっきぃーもいまいち話しの輪に入りきれなかった感じ。




さっきぃーに「今時の高校生」を語らせるのはちょいキビシイかな?




川o‘ ー‘)||<私、今時の高校生なんですけど…。








ま、全部がこれからですからね。




次に繋げようね。






















でわ、       おやさっきぃー、     ピリピリ。