デビュー前夜。

bloom10122011-02-22

日中と夜間との寒暖の差が激しいですね。


やたらうどんが食べたい「ぶるーむ」です。






いよいよ23日に「Rの法則」の放送がありますね。



https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20110223-31-12340

さっきぃーの名前もしっかり入ってます。



いつだったかの「咲CAN」で

「テレビに出ないのかい?」

っておじいちゃんだかおばあちゃんに言われた、

ってありましたよね?





紅白のBDで映ったことはあったけど

今回はきっちりと「森咲樹」ってクレジットされてる。









さっきぃー、

今までの努力がまた一つ花を咲かせましたね。

自分を信じてやってきた結果ですね。


オンタイムでは見れないけど

帰ったら真っ先に見ますね。



初地上波レギュラーおめでとう!!















じゃ寝るか。























でわ、        おやさっきぃー、       ワクワク。