ポイント。

bloom10122011-02-13

なーんか、寝たのか寝れなかったのか

よく分かんない「ぶるーむ」です。






昨日の続きみたいなもんなんですけどね。


dの時、結構ayanaちゃん見てた。



正直、入った頃は少しニガテなタイプの子だったんですよ。




まぁ、参戦数も今と比べると全然少なかった頃だし。

大体月2位かな?




このペースって本当につい最近までのペース。




ペースが上がったのは去年の10月ワンマン明け位。



で、コロンサーになってからは今のペース。





chieちゃんの卒業が発表された時、

物販でayanaちゃんからすごく勇気が出ること言われた。




それからですかねぇ、よく見るようになったのは。






長い間話したことなんかもちろん無いけど、

いろんなタレントさんがブログでayanaちゃんのこと書いてるれど

その通りの子だと思う、多分。







不思議な眼力を持つ子ですねぇ。





ayanaちゃんはステージ中、目が合うと2-3秒位、

じっと視線を外さず見てくる。




特にこっちの気分が凹んでるときなんか、

心の傷を癒してくれる。


元気になる、じゃなく穏やかな気分になる。





yoshimiちゃんやriaちゃん見てるときは

応援しよう!、楽しもう!、だけど




ayanaちゃん見てるときとは明らかに違う。



本人にとっては甚だ迷惑かもしれないけど

落ち込んでるときは結構ayanaちゃん見てますね。







今日はどっち見てるのかな?




明日、早起きだからもしも平行物販で

コロちゃん達が先に終わったら帰っちゃうかもしれないけど。






しょっちゅうayanaちゃんに頼る訳にもいかないんでね。












本心は早く帰りたい、明日4時起きだもん。





















でわ、     行ってきまさっきぃー、     ハラハラ。