ピントが合わない…。

bloom10122011-02-12

負けない気持ちが欲しい「ぶるーむ」です。







Music Japan TV アイ活!!収録イベント
2011.02.12(土)
神田K-HALL
OPEN 18:45 /START 19:00
前売 \3,000- / 当日 \3,500-
出演 Coro☆Coro / d-trance / Starmarie / 虹色スイッチ /
SPACE GIRLS PLANET / 小花withすくらんぶる・tamago






行ってきました。


評判通りのホールでした。

カメラのレンズが曇ったのにはマイッタ…。




コロちゃん達はいつも通り、言うことなしに終了。


ま、でも遠方から来たヲ知り合いさんに別れ際。

「あの子達を宜しくお願いします。!!」

とか言われたのは嬉しかった。

次、再開するときにはもっと成長して

良いユニットになっているようにサポートしないと。







でdなんですが。

最近は自分から最前に行かなくなった。

Coroちゃん達を推してるのは皆の知るところだし。



最近、全然現場に来なくなった古参がたまに来ただけで

ドヤ顔で最前センターで暴れてるの見るとイラッ、とするし。


やっぱり、最前は今現在、一生懸命やってる人達のものでしょ。

その人達にも失礼でしょ。

まぁ、dでも全力で頑張ってますけど、




やっぱり「ケジメ」みたいなもんかな?、自分に対してのね。






でライブ中、ふと横見るとchieちゃん推しの知り合いの方が座り込んでる。



その方は他のユニット見にきてたんで待ってただけなんでしょうけど


いつも前の方でchieちゃんを応援してた方がdの出番なのに座り込んでる。


ふとそんなこと思ったら急に泣けてきた。




後はネガスパイラル。



帰りの道中では



「あの時、あそこに居なきゃよかった。」

とか、いろんなことが頭に浮かんできた。






「さっきぃーはこんなことの何倍も悔しい思いや失望感

 を味わってるのにポジティブに向き合ってる」


って考えたら情けなくなった。











たまに出る発作ですね。






コロちゃん達の前で出なくて良かった。








明日も明後日も、ずっとガンバラなきゃ。









希望通りの結果にならなくても。
























でわ、        おやさっきぃー、    ポカポカ。