20万超え。

bloom10122010-12-13

美女学」16日放送で「娘。」

オーデの模様の放送があるとか…。



ってことは15日の娘紺で新メンお披露目、

ってことは100パー無い訳で。




なにしに横アリまで行くのか

理由が見いだせない「ぶるーむ」です。






えー、昨夜未明、20万ビューを越えました。


わざわざこんなとこまでお越しいただき有難うございます。


ちゃぁぁんとお髭の方にも言ってますよ♡



そんなことを祝うように今日の「ポケモー

さっきぃーとみーこでした。



最後はちょっと微妙な終わり方でしたけどね。\(-o-)/




随分前に収録した映像みたいだったけど、久しぶりの動くさっきぃー、

健康に過ごしてるかな?















でわ、       おやさっきぃー、        チャイチャイ。