のっちがいた。

bloom10122010-12-12

正月ハロコンのチケが届きました。

笑うしかない席ばっか!!

良席狙いで平日ばっかり申し込んだのに。

残りは9日分のみ、絶望しかない「ぶるーむ」です。









今日は3ヶ月ぶり(!)のわが嫁、久保さん現場でした。

やっぱり可愛いな、途中デレデレしてました。(*^_^*)











で、終演後は渋谷へ移動、ハロショへ、

スペシャルチケットの引き換えに。

で店内に入ったらなんか元気な女の子のは喋り声が、


のっちのアルバム発売握手会でのトークしてた。

聞いてみたらもう握手会には参加できないとのこと、

終了まで見てました。

で、チケット引きかえて帰宅しました。

変えたのは第2弾の方、こんこんが入ってたから

30枚もってて32種類、ダブりはしなかったけど

こんこんとやぐっちゃんが1種づつ……。







こんこんはこれ、  








まいっか。





あーキモい。


















でわ、         おやさっきぃー、      ゴソゴソ。