週末はOFF。

bloom10122010-10-22

寒くなってきましたね。

トレーナーが恋しくなった「ぶるーむ」です。






咲樹色☆Canvas!14日分


沖縄の話しますね(*^^*)


とにかく修学旅行楽しかったです〃


やっぱり感動したのが

きれいな海と砂浜!!

真っ白な砂浜と透き通ってる海で思う存分楽しんできました!☆

体験学習ではシュノーケルやりましたよ\^O^/

口呼吸が難しくて命がけのシュノーケル←


沢山のサンゴもすごかったけど

1番テンション上がったのはカクレクマノミを見れたことです!

有名なキャラクターのモデルとなったカクレクマノミ!!

みんなしてファインディング○モだ!!○モだ!!

ってテンション上がりましたよね( ̄ω ̄)♪


すごい体験ができて最高の想い出です(゜∀゜)


その他、

海軍本部指令部塔

平和祈念資料館

パイナップルパーク

美ら海水族館

国際通り

に行って沢山沖縄について学んだり

Enjoyしてきました★


平和祈念資料館は生々しかったけど

また行きたい場所ですね。


美ら海水族館は本当にすごかったです!!!!!

おおきなくじら見てきましたよ!(∵)

予想以上の大きさに目が点になりましたけど。笑


体験はこんなかんじで全てが新鮮で

楽しかったの一言につきます(^・ω・^)


そして〜!☆

修学旅行で大事なこともうひとつ。

夜語りあかすことw

ホテルの私の部屋が海側だったので

友達と夜の海を見ながらベランダにあるイスに座って

とことん語りました←


THE 青春……笑


あとはみんなでUNOやったり写真撮ったり

語ったり語ったり語ったり…!(^O^)


ああ〜

この3泊4日もう楽しい想い出しか残ってません!!!


沖縄に行って沢山の刺激を受けたことで

色々気持ちが入れ変わりました★!

いい意味でね。


また沖縄行ってリフレッシュしたいです♪

楽シーサーでした!笑









自分の言ってた高校は修学旅行無かったんで分からないんですけど

硬軟織り交ぜ、なかなか良い旅行でしたね。


大体こうなのかな?








楽しんでるさっきぃーが思い描ける位わかりましたよ。





思いでの一部、アリガト。





























でわ、           おやさっきぃー、     カシャカシャ。