やっぱり寝落ちはやめられない。

bloom10122010-10-21

携帯の電池が本格的にヤバくなってきました。


1日もたなくなった。


帰りの電車の中で途方に暮れた「ぶるーむ」です。




久保さんに投票できないのがデカいな・・・・・・・・・・・・・。











咲樹色☆Canvas!13日分


昨日は夕飯のあとに

家族にパーティーしてもらいました(*^^*)

ケーキ用意してくれたりプレゼントもらったり幸せでした☆+。

ホールケーキ可愛いですよね!!♪

私がだいすきなババロアの上にフルーツが沢山乗ってて

テンションMAX∩゜∀゜∩







さっきぃーがババロア好き?

どっかで見逃してたのか。_〆(・_・。)^ カキカキ









さらにテンションが上がったのは

SAKI HAPPYBIRTHDAY

って書いてあるチョコプレートと

17っていうロウソク★+゜

これ見た瞬間17才になった実感がわきました(∀)!!

ロウソクまでこだわってくれて本当に感動っ。

やっぱり家族ってあたたかい(*/ω\*)

ありがとう!♪








ロウソクはままが見つけたのかな?

これ見つけた時はガッツポーズだったろーなー。








弟からは

だいすきな日本のアーティストさんのアルバムを

もらいました!☆

部活で忙しいのにわざわざ買いに行ってくれたんだね。









なぜ名前を伏せたんだろう??

事務所的にNGなのか???

A〇B?











おねぇ嬉しいよーっ◇!!

早速音楽プレイヤーに入れて聴いてます♪

心あたたまりますね〜(’・∀・`)ノ







「おねぇ」って言われてるのかな?

これは・・・・・・・・・・・・・・_φ(* ̄0 ̄)ノ









セブンティーンに
なったからって

生活が激変したわけじゃないけど

大人の階段をまた1歩のぼったかんじで

わくわくしてます〃

楽しいセブンティーンになりますように( ̄ω ̄)!











さっきぃーらしく、1歩1歩確実にね。


























でわ、         おやさっきぃー、       チャンチャン。