眠い。

bloom10122010-10-07

明日は遅番なので4時頃まで

起きてるであろう「ぶるーむ」です。




今、みかんの缶詰食べてるし、

だからどうした。(゜.゜)







咲樹色☆Canvas!27日分



プライベートではめがねか裸眼が多くて

コンタクトは特別な日とか気分的につけたいときにしかつけないので

周りからは

もりさき=めがねちゃん

みたいな印象がつきはじめたかもしれません(∵)

だってこの間明梨に

「最近のもりてぃーはめがね外してる方が

違和感がある!外してるのあんま見ないよね〜」

みたいに言われて!笑

確かに稽古ではほぼめがねちゃんだけど。

「え!昨日の稽古はコンタクトだったよ!」

って言ったら

明梨からの返事
↓↓↓↓

「え?そうだった?!」


お━━━━━━━━い!!!!!!\~O~/


2人で面と向かってセリフ交わしてたじゃん!

ちょっとびっくりでした。笑


エッグではいいのに

学校ではめがね姿見られるの恥ずかしくて

ほぼ裸眼ですね〜。

授業中はしますけどね。

ギャップ狙いつつ♪

とかいって←

狙ってどぉするの?笑って話です( ̄∀ ̄;)


裸眼でも一応は見えるんですよ。

階段が見えなくてケガするってことはないのでそこはご安心を(*^^*)


でも私ね!

めがね似合うねって言われるんです∩ω-。*


嬉しーい!


まあっ♪

そんなメガネちゃんの私もどうぞよろしくです☆+。


今日はコンタクトして学校行ってきまーす!

なんとな〜くコンタクトの気分なのです★

今日もがんばりま〜〜〜

っしょい!










もう最近は眼鏡無しでは本読めません・・・・・・・・・・・・・・・。










川o‘ ー‘)||<それは遠視? 老眼?








遠視の乱視です!!!


















さっきぃーにはあんまり眼鏡してほしくないな。




だってさっきぃーと僕との間にレンズがあるなんて・・・・・・・・・、




レンズ越しでなく、さっきぃーの瞳そのものを直接見つめあいたい。






川o‘ ー‘)||<キモキモキモキモキモキモキモキイイイイイイイイーーーーーーー!!!!!





















さーーーーーて、お風呂入ろっ。





























でわ、          おやさっきぃー、     チカチカ。