5倍!!!

bloom10122010-10-06

来年のスギ花粉の飛散量は今年の5倍だとか!!!!

観測をはじめて一番多かった2005年を上回るだってさ。





早速半年後が憂鬱な「ぶるーむ」です。



また地獄の2ヶ月間を過ごすのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









久保さんやyoshimi様と慰めあおっと。










咲樹色☆Canvas!24日分


このブログ学校で仲良しの友達が見てくれてて(*^^*)

鈴木さんが好きらしくファンクラブ入っているみたい★

ブログ見てるよ!って言ってくれたときほんとびっくりしました!

いつも一緒にいるから私のブログの話とかしてくれるんですけど

若干恥ずかしくて(*/ω\*)

見てくれているのはすごく嬉しいんですよ!

ありがとう♪

でもなんだか照れちゃう森です…笑


このブログ、いろんな人に見てもらえてるんだなあって思うと

本当に嬉しいし感謝ですっ。


もう2年半以上やってきたのでだいぶ咲樹色見えてきました?\^O^/

でも!

これからもっとこのCanvasを咲樹色に染めますょー!


















「鈴木さん」って、誰かと思った。

愛理ちゃんのことかぁ。

さっきぃー以外のハロメンにはすっかり疎くなってます。







まぁ、まだまださっきぃーはスタートラインに立ったばかりだからね。


ゆっくりと咲樹色に染めて、いや染まっていければいいね。

















眠い。





























でわ、          おやさっきぃー、      ムニャムニャ。