さて、明日は・・・・・・・・。

bloom10122010-08-18

さっきお風呂入ってて、




発作的に風呂掃除までしてた「ぶるーむ」です。











咲樹色☆Canvas!



★神戸編★

神戸はとにかく楽しかったです!!

神戸にも行けるって教えてもらってから

この神戸公演を楽しみにしてきました\^O^/

この4日間楽しすぎてこの夏1番の想い出です(・∀・)


★公演編★

神戸公演は計5公演ありましたが私はWキャストなので2公演でした。

この残りの2公演ほんと心を込めて演じました(。・O・。)

大千秋楽ではね、これで終わりって感じがしなくて…

始まる前にみんなで「千秋楽ってかんじしないですね〜」

って話していたんですよ!

でもさすがに最後のコンクールが終わってリリと別れるシーンは

ボロ泣きでした。

リリありがとう!って気持ちももちろんだけど

コルミュありがとう!って想うと涙がとまりませんでしたね。

次のシーンは笑顔で出るシーンだから

袖でティッシュで必死で涙拭きました♪笑

もう何度も言うけど

コルミュの全てがいとおしい。

私を変えてくれたコルミュ。

度胸がつきました!!

ありがとうございました!☆






そんなに号泣してるようには見えなかったですけどね。

バランスとしては凄く良かったです。







トークショー編★

ガールズトークショーでした!

三好さん、明里ちゃん、あみちゃん、私、れいさんと

意外なメンバーでしたが

とっても話がはずみました◇+゜

なんといっても明里ちゃん、あみちゃん、私でやった

松竹梅トリオが本当に想い出ですよ〜!

あの名シーンやってしまいましたね!

柚木様の言葉に対して

殺して〜〜〜〜〜!!!!!

って床を叩きながら言うセリフ♪

一度やってみたかったから嬉しかったです〜(*^_^*)

本当にテンション上がりました☆










一見、ストーリーには関係のない3人、って感じですけど

結果、無くてはならない存在でしたよね。








我々ヲタにとっても忘れられない思い出をいただきました。


有難う。



















そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、










明日もさっきぃーに会えることに、














感謝






























でわ、          おやさっきぃー、      フカブカ。