ル テアトル。

bloom10122010-08-17

気のせいかもしれないですけど


もう早朝は幾分涼しくなってきましたね。


なのに帰りは汗だくの「ぶるーむ」です。







中澤姐さん、黒髪にして良くなったな。












咲樹色☆Canvas!





夏休み恒例!

おじいちゃんおじいちゃんの家にお泊まりに来ていまーす!

今年は1泊2日と短めなので残りの時間を満喫しなきゃね(∵)★






さっきぃーにとっての1時間は、

自分にとっての1週間…、位の価値かな?











さあ!
コルダの思い出話
まだ続きますよっ。


★東京公演編★

長かったようであっという間でした(∵)

みんなでわいわい楽しかった楽屋。

歌をいっぱい練習した声が響く廊下。

発声やストレッチしたり千秋楽には急遽お見送りしたロビー。

そして日野香穂子を演じたあのステージ。

すべてが想い出の場所です\^O^/

9日間いろんなことがありました!

急遽代役で香穂子を演じたときには本番前号泣でした。

よくわからないけど涙がとまらなかったんです…!










自分はラストの30分位しか見れなかったけど、


分かりますよ。


自分もなぜか涙が止まらなかったもん。(?)










本番20分前に代役やることが決まって。

メイクもしてないしウィッグもつけてない

衣装も着てな発声も十分じゃない

どうしようかと思ったけど落ち着けなかったけど

とにかく準備しました。

あの時も本当に沢山の人にフォローしてもらいました。

全ての言葉があたたかくて。

無事本番をやり終えたときには力が抜けた〜とか

泣き崩れた〜じゃなくて

むしろ笑顔でした☆

度胸ついたな!

また1つ成長できた気がする!

って自分の成長や自信につながるいい経験でした(*^^*)






さっきぃーにとっても岡本さんにとっても



「この日のことが後々のターニングポイントになった。」


ならいいですね。




2人共一生忘れられない日になったろうしね。




終演後のトークショー

随分リラックスしてたさっきぃーだったけど、

そういうことだったんですね。










次の日はあずさちゃんも

元気になってくれてよかったです★+。






ってことは当日の夜公演は無理してたんだ・・・・・・・・・・・・・・・。


正直、出てきてくれてホッとしました。












きっとこれだけじゃ書き足りないでしょうね。












全ては思い出の彼方か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



























でわ、        おやさっきー、        キュンキュン。