卒業。

bloom10122010-08-14

今日は東京湾大華火でしたね。


仕事の合間にチラ見した位で。






ずーーーーっと前から

いろんな所で花火大会って開催されてるんですけどね。


最近の「花火」ってちょっと人集まり過ぎじゃない?


あんなに人がいたらね・・・・・・・・・・・・・・・・・。





人ごみ嫌いな「ぶるーむ」です。














そーいやさっきぃー、今年は浴衣着れたのかな?

19日聞いてみようかな?
















さて、今更なんですが


「娘。」から亀、純、リン、の3人が卒業するそうで。







最近の「娘。」は全くと言っていい程見てないんで、


自分の主観ですけどね。

3人揃ってお笑い担当??


特に純リンの2人はTV出演時、

トークでは良い感じだったんですけどね。



あの2人、

往年の「辻加護」を彷彿とさせる自由さがあると思ってたんですけどね。






惜しい、ちゃ惜しいな。



まぁ、アップはアーティスト志向が強いですからね。


バラエティ系は下に見てるようだし。




ま、しょうがないのかな?






自分にとっては


対岸の火事



だと思ってますけど。



良い血が入ってくるといいですね。



























でわ、          おやさっきぃー、       ドンドーン。