雨。

bloom10122010-08-13

今日の帰宅時、家まであと5分の位置で土砂降りに、

すぶ濡れで帰ってきた「ぶるーむ」です。






咲樹色☆Canvas!


今日も汐留のイベントのリハしてきましたよー(^O^)

今日はねー、唄いっぱなし踊りっぱなしでした!!

演じるのも好き。

でもやっぱり唄って踊るのも好き♪

久々にエッグメンバーハロプロの曲を踊って

また違うHOMEに帰ってきたなあって心があったかくなりました(*^^*)

楽しいイベントになりそうですよ★









ハローの曲はもういいや、


だったんですけどもね、

やっぱりさっきぃーが歌ってると楽しいです。













さぁて!!!

今日はハロプロコンサートの話しますねー!

夏と正月に恒例のハロプロのコンサートですが

7日の中野公演を観に行かせていただきました☆

2階席の1列目で観たのですが2階まで迫力が伝わってきて……!

とにかくかっこよかったです◇+゜


すごくてキョトンとしちゃいました(゜ω゜)


全て知ってた曲だったのでわかるフリ(ダンス)は

ちっちゃく一緒に踊ってました(’∀`)

2階席の1列目でもりさきノリノリでしたね〜笑

曲が流れた瞬間おぉ〜っ!!!!!って1番思ったのが

愛すクリームとMyプリン

この曲は以前ハロコン美勇伝さんのバックで

踊らせていただいたのですが

結構ファンの方にもりさきのダンスご好評だったらしく…笑

今でもすごく記憶に残ってます♪






「マイプリン〜」

のとこ、



あのときはさっきぃー達、

エッグの皆はほっぺツンツンでしたね。


あれ、好きでした。







大千秋楽、松竹梅と三好さんの絡みのとき、

三好さんアドリブでこれ踊ってましたヨ。

大受けでした。


さすがに幕の内側にいたさっきぃーは分からなかったか。














エッグのみんなもちゃんと目に焼き付けてきました。

みんな!輝いてたよ!☆

眩しいくらいキラッキラしてた。


すてきな時間をありがとうございました(^^)♪









眩しいくらいキラッキラしてた。


再演「中野ブロンディーズ」コンクール前の

たくまさんと中島さんとのフレーズですか?



来年のお正月のハロコンでは会えるのかな?


























でわ、        おやさっきぃー、       ビショビショ。