つぃったぁー。

bloom10122010-07-10

ここ半年くらい、ずっとPCが不調でした。

スキャンにすごく時間かかったり、

シャットダウンできなかったり。




メモリ増設しなきゃ、って思ってました。


昨日買ってきて増設しました。



今日は溜まってた写真のスキャンとCDのmp3への転送してました、


140枚の画像と14枚のCD、ホントに1日がかりでやった

「ぶるーむ」です。



まだスキャン遅いんだよなー。











今日は「コルミュ」のユーストリーム放送最終日、

さっきぃーの出番でしたね。




しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



女性キャストヲタ必死過ぎ


いままでの放送とはつぶやきのスピードが桁違い。




川o‘ ー‘)||<自分もそうでしょ。





まぁ、そうなんですけどね。



今日の3人、モニター見てる時間が他の方々と比べると少なかった。


んでもって流れが速いから読まれるのって「運」だよねー。




ポスター欲しかったなー。




ま、自分も放送中に1回拾われ、

放送後の出演者のツィッターに拾われたから、ま、いいっか。





「勉強しなきゃ」

って言ってましたね。



さっきぃーへの一番のプレゼントは「時間」なんだろーなー。



岡本さんの言ってた

「今からもう終わりのこと考えて寂しくなってる。」

自分と同じ考えの人がいて少し嬉しかったなー。

今週に入って結構ウルウルしてるもん。










で、さっきぃーもツィッター始めるとか。



まあ真野ちゃんみたいなスタイルになるでしょうけどね。





義務感でしょっちゅうつぶやかなくていいからね。










ホントに最後の追い込みになりましたね。











16日が来てほしくもあり、

来てほしくもない気持ちです。














でわ、       おやさっきぃー、      カチカチ。