また寝ちゃった・・・・・・・・。

bloom10122010-07-09

しかしまぁ毎週毎週金曜になると・・・・・・・・、


の「ぶるーむ」です。








さっきぃー、今日は稽古休みだったみたいですね。

学校の方も試験休みなのかな?


有効に使って下さいね。








咲樹色☆Canvas!5日分



テスト終わってから帰り道で

「テスト終わったー!!!!!」って1番にTELしたのが

コルダファミリーの城戸愛莉ちゃん(・∀・)

土曜日もあいりとランチ行ったり

仲良くさせてもらってます!










城戸さんは今年学校に行けてないよね?


まだ熊本だもんね?









ハローを除くと貴重な同世代になるのか。

しかし城戸さんは他の方のブログ見ると

普段はかなり騒がしいようで。






エッグでいうと小夏か・・・・・・・・・・・。






やっぱりさっきぃーはそういうキャラクターに吸い寄せられるのか。







安心できるのかな?









さて、稽古の方も大詰めですね。






無理して体調崩さないようにね。



























でわ、         おやさっきぃー、      グーグー。