奮起しないと。

bloom10122010-07-03

もう寝落ちが日課の「ぶるーむ」です。








ハロショに行って来ました。



月一好例の色紙書き起こしです。




今回のテーマは「私の宝物3つ」でした。




さっきぃー、


家族友達

金色のコルダ ステラミュージカルで

キャストの方達からサインしてもらった

サイン入りパンフレット

この3つでーす(^。^)

      大切にしていマス♡♡

TAKARAMONO





この色紙を書く時、

さっきぃーの脳裏にはファンの存在が浮かばなかったのか・・・・・。





もっと応援を頑張らないとね。







正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、チョイ凹んだ。














ポラ

耳をすませて

きこえるのぱ?

私はネー

せみとか風りんとか♡

SUMMER









特典DVDの岡本さん千秋楽のときに写ってた洋服かな?

あの青いの、

よく着てますよね。












アンちゃん

ファンの皆さんの笑顔



ポラ無し










きっか


ファンレターです!!

ありがとうございます。










あっ、千葉の方から泣き声が聞こえる。




















総じて「ファン」って言葉が多かったですね。














でした。





















でわ、         おやさっきぃー、      ガックシ。