増量。

bloom10122010-07-02

今日の帰り、

自宅近くのハンバーグ屋さんの匂いにつられ、

コンビニでハンバーグ弁当を買ってきた「ぶるーむ」です。



だってそこのハンバーグ屋さん、高そうなんだモン。









さて、「金コル」ですが複数来場特典が発表されました。



来場いただく方に、感謝の気持ちを込めて。
夏公演もリピーターズ来場特典を行います!

【東京・神戸共通】
  5回 ご希望のキャストによる、直筆サイン入りパンフレット
 10回 ご希望のキャストの、直筆サイン入りブロマイド(未公開ショット)
 15回 ☆ヒミツの特典をご用意!発表までしばらくお待ちください☆




ブロマイドまでは権利取得済みです。

発表次第で5公演追加だな。

なーーんか男性キャストのみの特典になりそうだけどな。



ま、前回みたくフル公演じゃなくてヨカッタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




とりあえず5公演に満たない参戦予定の方、半券回収いたします。














で、グッズも一部ですが発表になってるんですけど。



サイが電池式になって赤も売るとか・・・・・・・・・・・・・・・・。


春公演では毎回大閃光の赤X2使ってました。



ふと考えました。


「電池式の方がエコぢゃん」





もう用意しちゃってるよーっ!!



ロゴも貼ってあるだろうし、1コ買うようかな。






















昨日の画像なんですけどね。

なんかこの画像見ててなんかウルウルしちゃった。



ちゃーーんとバッグ膝の上に乗っけてて姿勢も良くて。



ホントにこの子はキチンと育てられたんだろーなー、って。




ママの教育の賜物だなぁ、って。








ゴリゴリゴリゴリゴリ゙コリ゙コリ










うん?





なーーんかウルサイと思ったら自動ゴマすり機の音か


?????????????


















でわ、        おやさっきぃー、        ガリガリ。