いよいよ。

bloom10122010-06-22

3コ入り79円と4コ入り100円の納豆、

お得な方の3コ入りを買ってきました???


食べてる時、気が付きました。


損した、ってよりも

計算力の無さに凹んだ「ぶるーむ」です。







咲樹色☆Canvas!

日曜日はファッショナブル

東京公演がラスト!


私と佐野ちゃんは残すことあと1公演…

ラストまで悔いが残らないように演じてきます(・ω・)

JC&JKの東京組も本当にお疲れさまでした!★


そして公演が終わってからは…

お楽しみの打ち上げ(^^)ノ

お寿司にピザに…!!

ごちそうさまでした◇+゜

色々な方とお話できたすてきな時間でした。


ん━━━━━━━♪

25日が楽しみ!

でもその前に明日のファンクラブイベントが楽しみですね(*^_^*)











パシイベからわずか2日間しかないんですね。


どっちも全力投球だね。

気負いすぎないようにね。












ブルームが婚約を発表







覚えが無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

オーランドさんの方でした。



奥さん推せる。
























でわ、          おやさっきぃー、      パチパチ。