川o‘ ー‘)||<夏至。

bloom10122010-06-21

明日からだんだんと日が短くなっていくんですね。


夏前に感傷的になっている「ぶるーむ」です。












こんまこツアー。



紺野あさ美小川麻琴バスツアー詳細発表☆

紺野あさ美小川麻琴バスツアーのタイトルが決定しました!

「食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋! 紺野あさ美小川麻琴の秋穫祭ツアー!」

【ツアー日程】

2010年9月11日(土)〜9月12日(日)

スペシャルイベント】

★いも掘り

スペシャルミニライブ

★3ショット撮影会(デジタルプリント)

★握手会

★全員プレゼントあり

いよいよ来週から受付スタート!!お楽しみに♪










川o・-・)<余ったおいもは引き取りますっ。













「女優宣言」と被りそう・・・・・・・・・・・・・・。



ギリまで待つか?






ってか6万位するんならスルーかな? 










やっぱりエグゼは失敗だったかな?















さーーて、明日はお手紙書かなきゃ。




























でわ、          おやさっきぃー、      ワシャワシャ。