気持ちの谷間。

bloom10122010-06-06

今日はアストロホールにも行かず

故郷に帰っていた「ぶるーむ」です。


文京区だけど(゜-゜)









アストロの方はいろいろ情報入れたらカオスっぽかったし、

運営側の入場時の注意に嫌気がさして回避しました。

25組も入れて地上も入れて、それだけで人多いのに、

でもって開場が遅れても開演定時とか、

後ろの方に並んでたら開演間にあわない。

オマケにdはトップとか、なので。





さっきぃー現場の翌日、っのも大きかった。








なので時間を気にせずに実家へ。

まぁ、実家に帰っても両親にお線香あげてくるだけなんですけどね。






ファッショナブル


次稽古に参加できるのは6日なので

今日の通しで反省したことを

6日までにきちんと整理したいと思います!(^O^)

着々と初日が近づいてきてますね!

どきどきわくわく(・∀・)

by 森咲樹ハロプロエッグ




なんだかんだ言って結構稽古に通ってるんですね。







白湯日記より、



舞台の稽古でキュートの中島さきちゃんがいなかった時、

代役をもりさきちゃんがしてぃたのですが、

台本持たずにやってましたた!!





ずっとこればっかりぢゃないよね?




少し期待していいのかな。











さて、昨日の昼、始めのメンバー紹介のとき、

ボーッとしてたんで聞き逃したんですけど、


「あるパズルを解くまでかかった時間」

だったんですね。





さっきぃー最下位だとか。


ある意味、真面目と融通、って正反する要素だからね。





しかし、ずーーーーっと考えてたんだろーなー。

ギブアップもせずに。






それもさっきぃーらしさですね。

良い意味でね。


























でわ、         おやさっきぃー、       ナムナム。