横浜HOP。

bloom10122010-06-05

ずっと座ってたのになーーんか疲れた

「ぶるーむ」です。




さっきぃー現場のあった日好例のさっきぃーメニューですが

今日は納豆巻きを食べながら。

最近、食べ物マイブーム無いですね。




2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!



行ってまいりました。


昼夜共ファミ席、なお且つ今日は野鳥の会、でした。






昼公演前、久しぶりに「ちぇ」さんとお会いしました。

昼のみの参加、

間もなく故郷に帰る、とか・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえずヲタ卒公演になるようだとか、

のっちヲタの方なんで最近はなかなかお会いできないなーっ、

なんて思っていたのでね。

残念だけど、




で昼公演です。




さっきぃー的には昼公演でしたね。


オープニングの「なりきりライブ」だったり
 (個人的にはキッチリと歌ってほしかったけど。)

小夏バースデーで独唱したり。


あ、あとアンちゃんソロもありました。





今後はもう「ハロー」の曲に拘らず、

いろんな曲をやってほしい。

 (どうせデビューさせる気が無いんだったらね。)


地下ライブと大差無くなっちゃうけど。



さっきぃーが出てない時間帯は

全くの待ち時間なのでね。

毎回大差無いセトリではもうね、


飽きた。


それにさっきぃーはもうハローよりも

激しく、カッコイイ系のダンスの方がしっくりくると思う。



去年の11月のダンスバトルなんか凄くカッコ良かったもん。







で昼公演中、さっきぃーがやたら下手のファミ席見てる。

暗くてよくわかんなかったんですけど、誰かきてる。



エンディングで明るくなったとき分かりました。


のっちが来てた。


ノリノリでした。




前回、さっきぃーもああだったのかな?



だから終演後、すぐ表へ出て「ちぇ」さん探しましたヨ。


運よくお会いできました。

ちぇさんものっちが来てるの確認してたそうで、


良い笑顔でご挨拶ができました。



又、機会があれば、・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。


またさっきぃーのおかげで良い思い出ができました。





で、夜公演ですが、


これといって大きな変化も発表も無く。


です。




ま、やっぱりさっきぃーだなっ、  だけど。




今日もほとんど「部長」界隈の方達と一緒だったんですけど。



皆さん、楽しい時間を有難うございました。











さっきぃー、お疲れ様。


前回、客席から公演を見て、

なにか今回の公演の糧にできたかな?


なにかを吸収できたら、なおさらです。


今回も一番輝いてましたよ。














でわ、         おやさっきぃー、      カチカチ。