敗北感。

bloom10122010-05-24

5月の末だっていうのに・・・・・・・・・・、


今朝は吐く息が白かったです。


青空が待ち遠しい「ぶるーむ」です。







さて、今日は「エッグパシイベ」発表の日


いつもは帰りは携帯でいろいろ巡回してるんですが

今日は一切携帯は開かず帰りました。



帰ってPCを立ち上げ、メールを開く、


ドキドキと祈りつつ、画面を見てました。



何十通とある未読メールの中、


ハロプロエッグイベント当選通知

の文字が一行。





きっか(吉川友)と一緒の回。

どっちかっていうとみーこ(仙石みなみ)の方が、

きっかの回は杏ちゃん(田中杏里)で申し込んでる方もいるハズ、

で、当選、入金拒否で繰り上げ当選、を目論んでいたんですけどね。






でも








ま、      ほっとしました。







でいろいろと巡回してると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




とあるヲ知り合いも当選したとか、


落選したと思い、

バッティングセンターでやけ酒あおってたらメール来たって。







〇長が1公演当選ならこっちは4公演当選で釣りあうんちゃうんかいーッ!!





実質的には負けです、ハイ。ナンチャッテナ。











で、当選した公演は、










死の04組



さらに巡回を進めて行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


あの方とかその方とかあそこの方とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






よくもまぁ、これだけ集めたな、っていうメンツ。








FIFAだってこんな組み合わせしないって。









きっと当日は



ヲタ入場終了→スタッフ退避→


出入り口ロックアウト→天井から毒ガス散布





と、ナチのガス室の再現が起こるのかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













きっと当日は阿鼻叫喚の地獄絵図が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















さて、後は良番のお願いデスネ。







































でわ、               おやさっきぃー、         ガクガク。