GGC主催。

bloom10122010-05-23

大して動いてないのに

結構疲れた「ぶるーむ」です。









今日は出頭命令のあった日和さん(鈴木日和子)現場へ、




開場時間を少し過ぎた頃到着。

咲坂さん、入口で待ってる、



ご挨拶して入場。






内容は思いっきりはしょって。


結構人入ってましたね。

やっぱり主催なので「銀河」のヲタさん達が多かったです。



その中入ったり前に出るわけにもいかないので後ろの方でまったりと。


第一回の主催としてはいい出来でしたね。


で、終演後の物販も列長い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



銀河っ娘達にとっても慣れてないことのようで、


いつものように一人一人丁寧に接してる。

これは悪いことではないですけど、




時間がかかりそうなので咲坂さんに挨拶して帰りました。






正直、推しのいるライブでなかったですけど楽しいライブでした。


















咲樹色☆Canvas!21日分


中間テスト2日目終了でーす!

今日は稽古もリハもないので家に帰って寝ます!笑


寝るぞーい∩^ω^∩


最近寝不足が気になってるので

寝て一気に体力回復しますょ!

早くお布団に入りたい…>