寒いのなんのって・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-03-30

今日も寒かったス。

なにが悲しくてこの時期に暖房なんて・・・・、

の「ぶるーむ」です。







まだまだ弦(コルダ)



一昨日、DESEOで入場待ちしてると

最近、よく話すようになったヲタさんが「コルダ」のチラシ持ってきました。


「そこのコンビニに1枚だけだけど置いてあったよ」って。




銀河劇場で開演1週間前で無かったのに・・・・・・・・・・・・・・。



アニメイト」が近いから置いてたのかな?






ブログ





岡本あずささんのブログ
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=692357017





笹丘明里さんのブログ27日分
http://ameblo.jp/sasaoka-akari/page-4.html#main






岡本さんは再演の告知のみですが笹丘さんは出演のお知らせですね。



キャストの変更は無しみたいですね。









もひとつ、


清水一希 さんのブログ
http://ameblo.jp/kazuki-shimizu/



コルダメンツでお花見するって話し‥







「今回は未成年NGで」







今回は??







今回はですと??







ざけんなよ(´ー`)わら







くっそー







こうなったら未成年組は俺とお花見+ドライブでぎゃふんと言わせてやろうぜッ(*`Д´)ノ








えーと、、、







もりてぃと

あずと

あかりと

あいりと

こういちと

ゆうたと

まりなんと

あみみんだから‥










良さげなメンツで。



最後の2人、


堀内まり菜ちゃんと山内亜美ちゃんの名前をいれるあたり、



コルダ出演以降、少なからずいるであろう

男読者の逆鱗をかわす意図が感じられますが。






「腕、折られても知らねぇーからな。」


ってコメント入れとこうかしら。




















でわ、           おやさっきぃー、         ゾクゾク。