なんで寒くなるかな!!!!?

bloom10122010-03-29

今日の帰りの寒いこと寒いこと。

軽くイラッときた「ぶるーむ」です。






昨日、DESEOの帰りにハロショに寄ってました。




色紙の書き起こしです。



ハロショ変わってました。

ミュージアムが無くなってた。


でも衣装は飾ってあるし、色紙もあるし。

無銭で見れるようになってました。


あ、NGPの写真も扱うようになってたんですね。




今回は1枚。



お題は「春になると」

では、


さっきぃー



春になると

満開の桜を見るのが

毎年楽しみです。

春が一番好きな季節カナ




ポラ

大スキなポエム紹介

「最初から完璧な人

なんていない

不器用だからこそ

生きるいみがあるんだよ。」

っていうポエムが好き!





今回のさっきぃー、文字数少なめでした。











杏ちゃん


春になると

・ワンピースが着たくなる。

・満開のサクラの下でお花見をする。

・くしゃみが止まらなくなる・・・笑





ポラ

4月25日で杏里は19さいになります。

まだまだ元気100倍!

大人の階段をまた1歩

歩いちゃいました。










でした。













明日は早いので。






























でわ、            おやさっきぃー、          クプクプ。