皆勤・・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-03-01

さっきぃー現場のあった翌日、


幸福感に包まれていた「ぶるーむ」です。



たった今までは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





2010ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜サイトオープンしました。



日時 3月27日
(土) 開場14:30 開演15:30
開場17:30 開演18:30

場所 横浜BLITZ

出演者 ハロー!プロジェクト新人選抜メンバー
田中杏里吉川友古川小夏西念未彩北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖小川紗季前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉宮本佳林佐藤綾乃平野智美勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美
(出演者は一部変更となる場合がございます)
MC
まこと








何度も見直しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





欠席かぁ!





まぁ、「金コル」の方へ全力で、なのでしょうがないけど。






第1回からずっと出てて、「中プロ」終了1週間で新人公演出てきて、

なお且つオープニングの「ラブマ」でセンターとったし、

全員曲だけは出るだろうと思ってたんですけどね。





失ったものも大きいな。



さっきぃーの決断だしね、支持しますよ。

さっきぃーにとっても「苦渋の選択」だったはずだし。




ノリメン日記23日


コンサートとかライブ、

大好き(o>ω







さっきぃーが出ないのはツライけど、







出ないことで一番ツライのは・・・・・・・・・、さっきぃーだもんね。






これを機に女優業へ一気に加速、は困るな。


歌って踊ってるさっきぃーが好きだし。





後で「記載漏れでした。」でも「可」です。








杏ちゃん(田中杏里)出るけど・・・・・・・・・、



27日はガッタスだな。































昨日は中途半端に終わったけど、








会場に入ったのは13時過ぎ、読み通り物販空いてる。



すぐに購入し、トレもあーしてこーしてさっきぃーへ。




暫くは「会場でも教習所でも厄介者」の肩書を持つ「部長」、

森咲樹青年会のHAYATOさん、森咲樹中年会のタコさん達と談笑。






んで昼公演、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

もういろんなとこで上がってるんでパス。

会場に入ったとたん、

「これじゃ関係者席、立たないとみえないぢゃん」

って思ってましたけど。



席は16列上手。


新人お披露目でななみん(田辺奈菜美)が紹介されました。


ちょうど自分の斜め前方にいた「恐怖の大王」見てました。


さすが「本職」の方、


あの笑顔・・・・・・・・・・・・・・、背筋が凍りつきました。











そうだそうた。









入口で配ってたフライヤーの中に待ちわびていた物が!!!











インターバル






大王は早速ななみんへのボード製作の為、

画用紙を買い出しに行きました。



4大「さき」推しのさき庵さんからCDなどいただき(有難うございマス)


後はまったりと。






で夜公演


席は2列上手・・・・・・、実質最前!!でした。





近くで歌い踊るさっきぃーは


もうキャワユスでカワユスで(*^_^*)




歌い方はあの方法で行くのかな?

ノドをつぶしたような歌い方、確かに透明感のある高い歌声になるけど、

疲れやすくなる。

長時間、持続できるようになるといいね。

声の感じはとってもいいですから。




で夜も終了。



終演後、

終了間際の物販の鬼と化すHAYATO軍曹から

さっきぃー2Lスイーパー隊への編入を命じられ物販場へ


所定の戦果をあげました。





で最後はタコさんと夕食、

当然さっきぃーメニューの餃子を食べ

「金コル」のことなどお話し、「ノリメン」LIVEは終了しました。

















さっきぃー、お疲れ。

とっても良いライブでした。



でもまだ通過点なんだよね。

大きかったけど、一つの山を越え、すぐ目の前にはまた大きな山。



これも無事に笑顔で、それと大きな感動で越そうね。




ほんの小さな力かもしれないけど全力でサポートしますね。







もうあと10日しかないんだ。







































でわ、              おやさっきぃー、           フニフニ。