ノリメン、インストアイベ。

bloom10122010-02-28

今日、出かける前に「東京マラソン」見てた、

ってよりTVに写ってた。




40km地点位でしょうか、給水所があったんですが、

トップ集団の中、何人かがコップを手に、

そしてコップを捨てているんですが

トップにいて最終的に優勝した藤原選手は少しの間コップを持ったままでした。

そしてゴミを入れる袋に投げ入れてました。




無意識にそうしたのか。

それとも意識してやったのか。


意識していたとすれば、最終的に2位と15秒差の接戦でしたが結果的に圧勝だったんじゃないか?


まぁ、どっちにしても良い気分で家を出られた「ぶるーむ」です。
(久々に長い枕)








今日のノリメン、レポは明日にするとして(明日4時起きなのよ)


昼の部途中からの着席指示。

まぁ入場して関係者席見たときからなんとなく、でした。


立っちゃったらなんも見えないもん。




ま、普段dで死ぬほど動きまわされてるんで

動きたかったらd行けばいいんで、そんなには苦痛じゃなかったですけど。



新人公演もハローのスタンディングは好きじゃないからファミが多いし。





で、あんまり違和感は感じなかった。


あー、石丸でのイベと同じだからかーっ。




前方座り、後方立ち、で。




最近のdでは専ら立ち最前ですけど


NGPなんかでは座ってたからなー。









ま、残りの感想は明日書きますね。




































でわ、            おやさっきぃー、         ウトウト。