いろいろと。

bloom10122010-02-26

すっかり寝落ち。

もうすぐ4時、今日も仕事の「ぶるーむ」です。






ノリメングッズ


http://www.helloproject.com/goods/tour/10_egg_feb/index.html



全部セット9000円、って安いと思うの自分だけですかね??


こないだのdワンマンじゃ1.5万だったし、








後は、トレ写16種、ってことは2ポーズずつか。


動画(DVD)が欲しいな・・・・・・・・・。















製作日記




実はこれ、稽古場入りの初日から、隅っこに鎮座していたのですが・・・

なりきり ホコロビ カウントです。

何かというと、

稽古中に、「ON」の指示が入ると、

みなさんはその役になりきって行動をしなくてはダメ!になります。

つまり、役名で呼び合い、役で振舞い、食事をする時も気が抜けない、ということ。

ちょっとでも、「その役はそんなことはしない」という行動をすると、一本引かれます。




見にくいけどさっきぃーは一番左端です。

2回間違ってる。




つい素になっちゃうときもあるんでしょうね。

「猫目」のアイルさんとの絡みではホントに素だったし。





ま、人柄が出ちゃうんでしょうね。


それもさっきぃーらしさ、です。



















さて、もうちょっとやることやんないと。



































でわ、            おやさっきぃー、         フワフワ。