発表。

bloom10122010-02-25

今日の夜風は気持ちよかった!!!


暫くこんな日が続くといいですね。



花粉がなきゃ更に嬉しい「ぶるーむ」です。









ノリメンリスト



1 ここにいるぜぇ! 全員
MC(1)
2 好きすぎてバカみたい 北原
3 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 西念
4 ブギートレイン'03 佐保
5 オシャレ 吉川
MC(2)
6 オトナになるって難しい!!! スマイレージ
MC(3)
7 スキちゃん スマイレージ
8 明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい スマイレージ
MC(4)
9 ね〜え? 竹内
10 線香花火 森
11 僕らの輝き 仙石
12 スクランブル 古川
MC(5)
13 友情 純情 oh 青春 全員












トライアウト


当日は勤務も遅番だし、スルーの予定だったんですけど、

何名かの方々からバッシングを受けました。



「オマエそれでよく必死系名乗ってるな」

「オマエから必死外してなにが残る?」

「必死でなければオマエは0(ゼロ)だ!!」



など、ここでは書き表せられないような罵詈雑言の嵐・・・・・・・・・・。






なので申し込みだけはしときました。




そして遅番から早番へのミラクル変更、できました。




で、今日当選通知がきました。




ま、さっきぃーに会える機会が増えたのは喜ばしいことです。(*^^)v









「金コレ」ブログ


吉野由利子さんのブログにさっきぃー登場です。

http://ameblo.jp/yoshinon-merry/













さっきぃーに会えるまでまだ2日仕事があるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















でわ、            おやさっきぃー、          ソヨソヨ。