嫁チェック。

bloom10122010-02-15

さて、2部作の続き、「ぶるーむ」です。










14日は宿を離れ新宿へ、開演時間ギリで会場着。




☆ライブ「チョコレート サンデー!#10」
2010年2月14日(日)
東京・新宿レッドクロス にて11:50 start
司会&出演:小野偉子 出演:久保亜沙香 ほか







我が嫁に会いに。





今日はバレンタインということで途中の抽選コーナーでは

チェキは5名にプレゼント、いつものように当たらない。


しかし、今回は特別に出演者からバレンタインチョコのプレゼントの抽選も。



最後の最後、久保さんの順番、


「はい、番号は・・・・・・・・・・・、69番!!」


ッシャーッ!!!!


ついに久保さんの愛を受け止められましたぁ。




しかし・・・・・・・・・・・・・・・、物販で久保さん、皆にチョコあげてる。



当たったチョコって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



まぁ、都合2つ貰えたからいいけど。


バレンタインなので他の方々はステキにプレゼントを渡している中、

自分は温泉土産のお菓子とか・・・・・・・・・・。






で、お話したことは、



久「ぶるーむさんのブログ見てから私もさっきぃー応援してますヨ!

  素朴で良い子ですね。あと桃ちゃんも紺ちゃんも。」




しっかりチェックされてる。




心の広い嫁デス(*^_^*)












で終了、吉祥寺へ、


GIRLs-RockPop stadium〜バレンタインスペシャル〜@

吉祥寺CLUB SEATA


桃現場でした。



今回はそれぞれの出演者が終演後一斉、

でなくステージ終わりで物販だったのでいろいろ回れました。

  


初めてfeam行けた。






並んでたらフィーマー2人に絡まれた、

本当にフィーマーめんどくせーなぁ。









しかし、昨日の影響で途中で声出なくなるし。







終わったのが22:30過ぎとか。






疲れた・・・・・・・・・・・・・・、2日間。
  




















でわ、            おやさっきぃー、        ハピハピ。