予約。

bloom10122010-02-07

今日は風が強かったですね。




何度も飛ばされそうになって・・・・・・・・。





華奢な自分にはツライ日でした。←









今日は現場にはどこにも行かずまったりと。







あ、3月6日の大阪(ガッタス)の為の宿の予約してきました。



22日の名古屋も27日の東京もさっきぃー現場が被ってて行けないんで。







いろいろ考えた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

18切符で往復します。


「ながら」も走ってないんで乗り継ぎ強行軍で。










で、ついでにハロショへ、



月一好例の色紙書き起こしデス。


今回はサンプラザの楽屋で書いたみたいです。







今月のお題はバレンタイン





さっきぃー


色紙


ハッピーバレンタイン 2010

今年はなに作ろうかな

クッキーか、、、マフィンか、、、

友チョコするぞーっ^_^

今年もたのしみだなあ

HAPPY

EGG森咲樹







ポラ1


うれしい出来事

じつは♡

最近いろんな人に

「大人っぽなったネ」

って言われマス!!


わーい♡♡

  うれしい!!



ピチピチの16才デス









ポラ2



森咲樹の好きな時間ベスト3


じゃん♪

1位 家族といるとき!

2位 布団に入って寝るぞ!ってとき!

3位 食事・・・のとき!




今回のさっきぃーはちょい文字数が少なめでした。









久しぶりにアンちゃん(田中杏里)の色紙もありましたぁ!



色紙


ハッピーバレンタイン 2010

ワクワクドキドキ

するようなステキな日になりますように♪♪

             田中杏里






ポラ1

みなさん!!今年もアイスでがんばりましょうねぇ〜♪

最近はイチゴアイスが大スキ!

よろしくぅー



ポラ2

こんにちは!ハロブロエッグのアンちゃんです!

最近ではですねっ

イチゴがキテます♡

毎日イチゴ食べてます♪

なんて幸せー♡






アンちゃんの色紙見つけたとき・・・・・・・・・・・・・・、嬉しかった。









でした。






























でわ、              おやさっきぃー、           ハタハタ。